TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022の決勝進出者をサッと予想😂(改)

新宿-末広町

皆さんこんにちはTysonです。今回はM-1グランプリ2022の決勝進出者をサッと予想😂(改)していきます。今年はエントリーが7000組オーバーという史上最大規模で

予選からすごい盛り上がりを見せています。元ファイナリストや他の賞レース経験者などが

軒並み三回戦で敗退しており今年のレベルの高さを証明しています。

敗退してしまった有名コンビは、この記事で紹介しますのでもし良かったらどうぞ。

それではいきましょう!

個人的には、

男性ブランコ

真空ジェシカ

金属バット

からし蓮根

マユリカ

素敵じゃないか

オズワルド

インディアンス

ダイタク

カベポスター

かな、と思います。この中をからし蓮根にした理由は、ネタにハズレがないので決勝行きそう

だなと思ったからです。今年はすごくレベルが高いので楽しみです。個人的には

カミナリとミキを応援しています。

ありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスターお願いします。