TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵与座優貴vsエークピカート🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

大阪

皆さんこんにちはTysonです。今回は、エディオンアリーナで開催されるK-1大阪大会の

注目カードである与座優貴vsエークピカート・モークルンテープトンプリーの

勝敗予想をやっていきます。

それではいきましょう!

        スーパーファイトK-1ライト級

🇯🇵与座優貴vsエークピカート・モークルンテープトンプリー🇹🇭

与座選手は本当に強いですね〜。この前の篠原選手との試合でKOもできる選手なんだなと

感心した次第です。土台の空手がしっかり生かされていますね。さすがはKRESTです。

極真世界王者というのは知っていたのですが日本人最年少なんですね。そりゃK-1でも

活躍できますよね。対するエークピカートはラジャダムナンスタジアム王者で

石井宏樹選手をKOしたことがある選手ですよね。実績は十分あって百戦錬磨ですね。

ただ、K-1ルールに向いているかピークは過ぎていないかもポイントです。

タイ人で、35歳だとだいぶ戦っていることになるし顔もたくさんパンチキックをもらった格闘家特有の顔になっていることからピークは過ぎているかもしれませんがどんな戦いをするか

楽しみです。予想は、与座選手のKO勝利。

ありがとうございました。