TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K’FESTA.6🇯🇵朝久泰央vs与座優貴🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

Tokyo - Harajuku: Yoyogi Koen - Yoyogi National Gymnasium

K-1生誕の地国立代々木競技場こと代々木第一。ぜひトーナメントも見たいなーなんて勝手に思ったり・・・。

皆さんこんにちはTysonです。今回はK’FESTA.6で行われるK-1ライト級タイトルマッチ

朝久泰央vs与座優貴の勝敗予想&見所解説をやっていきます。

九州のカマイタチの逆襲か全身凶器の証明か

それではいきましょう!

実力差はなさそう

私が思うにそこまで実力差はないんじゃないかなと思ってます。

朝久選手も1年ぶりとはいえ王者ですし人気急騰中のゴンナパーに勝っているほどですから。

与座選手は痛そう・・・。

全部の攻撃が威力が強いから相手は大変そうだなといつも観ながら思っております。

誰だろう全身凶器というキャッチコピーをつけたのは。

まさにその通りすぎる。

朝久選手が勝つパターンで思い浮かぶのは


www.youtube.com

朝久選手が勝ちそうなパターンで思い浮かぶのは朝久選手は体幹が強いので

パンチの打ち合いに持ち込んでパンチ合戦でKOで勝つパターンです。

ボクシング習い始めているらしいので。

与座選手が勝つパターンで思い浮かぶのは


www.youtube.com

与座選手は空手世界王者ですよね。

朝久選手も朝久空手出身ですしお互い空手っぽい展開になるのは防げない気もするので

そうあると蹴りをよく出す与座選手に下がるようにになって判定勝利というのも思います。

勝敗予想は!?

やはり与座選手。

ここ1年の進化の速度が速すぎて負けるパターンは一個くらいしか思い浮かばないくらい。

蹴りを出しまくって判定勝利かな。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた!!