TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵玖村将史vsイスマイル・アル・カディ🇮🇶🏆勝敗予想&見所解説

大阪

皆さんこんにちはTysonです。今回はK-1大阪大会の注目カードの玖村将史vs

イスマイル・アル・カディの予想をやっていきます。

K-1NEXT候補の逆襲か、それともまた世界の強豪の襲来か。

それではいきましょう!


www.youtube.com

コンペット戦は残念でしたね。あそこまでコンペットがK-1ルールに向いているとは

思いませんでした。でも意外と互角だったので良い経験と捉えるしかないでしょう。

一回負けたからってNEXTじゃなくなるわけじゃないので応援していますが・・。

イスマイルは、あまり情報がなかったんですが三冠王らしいですね。

どこまで強いのかもわからないですが

予想は玖村選手の判定勝利で。

ありがとうございました。