TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[K-1横浜]金子晃大vs玖村将史🏆勝敗予想&見所解説


www.youtube.com

どうもTysonです。今回は、K-1待望のリマッチであるこのタイトルマッチの

予想と解説をやっていきます。

どっちがNEXTとなるのか注目ですね!

それではいきましょう!

王者のココが強い!金子晃大のムエタイ技術&パンチ力


www.youtube.com

最近の金子選手は勝ちパターンが豊富になってきたなって感じですね。

結局はパンチでのKOが多いんですけどキリルアン戦は連打、コンペットには作戦勝ち。

エムレ戦は隙をついて猛攻とやっぱりさすが練習納期だなって思います。

一日4部連やっているとか聞いたことありますけど。

今おそらく一番NEXTに近いのは金子選手か軍司選手もしくは強さで言えば和島選手だと

思うんでここからの競争が面白いですね。

挑戦者のココが強い!玖村将史の技の引き出しとカウンター技術


www.youtube.com

玖村選手は技の引き出しが多いですね。

左ジャブ、カーフキック、三日月蹴りetcしかも全部強いんですよね。

入ろうとするとジャブが飛んできて三日月蹴り・・・・・。

やりにくい要素満載なので勝つ可能性は高いですね。

ABEMAは金子選手より玖村選手の方が推してる気がするので期待に応えられるのか。

金子選手と玖村選手に関する動画まとめ


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

勝敗予想は!?

難しいですよねぇ・・・・・・・。

意外と玖村選手有利な声が多いですが僕は詰めていける金子選手が

有利なんじゃないのかなと。

延長戦で金子選手勝利予想です!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後までありがとうございました。