TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE&SB両国大会の注目カードを一挙勝敗予想

Ryougoku Kokugikan / 両国国技館

皆さんこんにちはTysonです。今回は、RISE&SB両国大会の

注目カードを一挙勝敗予想します。

それではいきましょう!!

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

鈴木真彦vs志郎

鈴木選手はTHE MATCH2022で金子選手に勝った後の植山選手との試合以来の試合ですね。

志郎選手は、玖村戦以降は大崎選手に延長戦で勝利。

二人とも延長戦を制してからにリベンジ戦。

鈴木選手が長谷川穂積さん仕込みのボクシング技術でダウンを奪って判定勝利予想。

勝者は、世界タイトルマッチに出ることになるらしいですね。

アジアトーナメントに出そうだったタワンチャイ・PKセンチャイムエタイジムとみたいな。

🇯🇵笠原弘希vsチャド・コリンズ🇦🇺

RISE王者を2タテしているコリンズと史上初のSB三階級王者の笠原選手。

笠原選手の技術は申し分ないのであとは、コリンズのフィジカルにどう対処するか。

コリンズが熱戦を断ち切ってダウンを奪って判定勝利予想。

笠原選手は元いじめられっ子の希望を見せてほしい。

小林愛三vsテッサ・テ・コム

RISEvsGLORYの女子の試合。

微妙だけど小林選手はフィジカル強いですよね。

威力のあるパンチを躊躇なく打つ印象。

小林選手判定勝利。

憂也vsT-98

ムエタイのハードパンチャーvsキックのハードパンチャー。

憂也選手はもっと評価されて良い選手だと思うんですけど。

T-98選手は元ラジャダムナンスタジアム王者ですよね。

憂也選手がKO勝利予想。

SBルール

川上叶vs安本晴翔

これ良いカードですね。

安本選手の殺傷力は半端ないですよね。

SBルールですがSB ファイターでも投げない選手もいるので

必ずしもSBルール有利とは限らない気がします。

安本選手がハイキックでダウンを奪ってバックスピンキックでKO勝利予想。

SBルール

植山征紀vs大崎孔希

どっちも実力はあるんですがRISEでの勝ち星に恵まれない二人同士。

気持ちが大きく左右しそうかな。

植山選手がパンチでダウンを奪って判定勝利予想。

SBルール

坂本優起vs南原健太

坂本選手の経験か南原選手の勢いか。

SBルールでの経験とテクニックを随所見せて坂本選手が僅差で勝利予想。

石月祐作vs笠原友希

笠原選手は常陸選手にまさかのKO負けして以来の復帰戦ですね。

対するはRISEの激闘派ファイター石月選手。

笠原選手がKOまたは判定勝利予想。

というわけで一気に予想しました。

もしこの記事が良かったらはてなスター⭐️読者登録📕はてなブックマークお願いします。

ではまた!

 

tysonfightblog.hatenablog.jp