TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

城戸康裕選手がK-1と解約!!

大阪

皆さんこんにちはTysonです。さてさてびっくりしすぎてしまいそうなニュース・・・。

城戸康裕選手がK-1と円満に解約したそうです。

K-1抜けなさそうだったんですけどね。意外だなー。

引退はしないらしいので頑張って欲しいです。

RIZINキックでも見たいしRISEに久しぶりに参戦する姿も見たい。

K-1さみしくなってきたなぁ・・・・・・・。

こうなったら同じK-1ジム三限茶屋シルバーウルフの金子晃大選手が

NEXTになってK-1引っ張るしかないですね。

城戸選手K-1での試合お疲れ様でした!

これからも頑張ってください!

どこで試合しようと私は応援し続けます!

という訳でした。

これ城戸選手が見ててくれたら嬉しいなぁ。

城戸選手のブログはこちらからどうぞ!

面白いのでいつも私は見ています!

https://ameblo.jp/yasuhiro-kido/

ではまた!