TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1を離脱した城戸康裕選手と観たいカード5選を呟く

Iglesia de San Telmo

どうもTysonです。今回は、城戸康裕選手と観たいカードを考えて見ました。

一応まだどの団体に出るかは決まってないですがRIZINかRISEに出そうな気がするので

RISEやRIZINで有り得そうなカードと見たいカードをつぶやいていきます。


www.youtube.com

①”ブラックパンサー”ベイノア


www.youtube.com

RISE元ウェルター級王者でありRISEの人気選手でRIZINMMAも出ているファイター。

お笑い芸人でもあるため城戸選手と対戦したら面白ファイター対決ですね。

トラッシュトークではなく面白さも兼ね揃えたマッチ。

まさに押忍な試合が見れそうです。

②サモ・ペティ


www.youtube.com

ペティは海人選手とも対戦している選手。

K-1に参戦したメレティスと一勝一敗の選手。

過去に城戸選手に勝利したこともあるので実現したらリベンジマッチ。

サモ選手も海人選手の後に「二、三試合したら本来の試合勘を取り戻せる」と言っていたので

試合勘を取り戻して城戸選手と見たい。

日菜太


www.youtube.com

強烈なローキックでお馴染みのベテランファイター。

K-1MAXのトーナメントで対戦していて城戸選手が敗れはしたものの

日菜太選手の尾骨骨折で代打出場した過去があるので白黒はっきりつけるのも面白そう。

ただ、日菜太選手はKNOCKOUTなので実現するかどうかは不明ですが

結構KNOCKOUTはごちゃ混ぜにするイメージがあるのでもしかするとって感じですね。

④蛇鬼将矢


www.youtube.com

これは城戸選手のRISE試験町としても良いですが城戸選手のvs不良系の煽り映像が

もう一回見たいので選んだっていうのもあります。

ただ蛇鬼選手は結構ガツガツくるので番狂わせもありうる。

⑤海人


www.youtube.com

これは勝敗関係なしに見て見たい。

海人選手は城戸選手のミドルをどうかいくぐるのか城戸選手はいかに奇襲するのか。

海人選手が世界に行く前に試験みたいな感じで組んでも面白そうな気がしますが。

 

というわけで城戸康裕選手と観たいカード5選を呟くでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスター&読者登録お願いします。

ではまた!