TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN38の全試合を勝敗予想&見所解説🏆🇯🇵🇧🇷🇰🇷🇺🇦🇹🇭🇺🇸

皆さんこんにちはTysonです。今回はさいたまスーパーアリーナにて開催される

RIZIN38の全試合の勝敗予想をやって行きます。先に予想をしていた試合の予想を見たい方は

もしよかったらどうぞ⬇️。

それではいきましょう!!


www.youtube.com

 

 

 

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.🇯🇵大原樹里vsルイス・グスタボ🇧🇷

第1試合からこのカードは楽しみですね。同じストライカーでも全くタイプが違いますよね。

リーチを活かしたロングストレートが得意の大原選手と圧力と威力のグスタボ。

展開としてはグスタボが前に出てくると思うのですが

そこを大原選手が捌けるかどうかだとおもいます。

グスタボが前に出ようとするところを大原選手がプレッシャーをかけられれば

大原選手が勝つと思うんですがグスタボのハンドスピードも半端ないし・・・。

結構実力差はないと思います。

打ち合いだとグスタボでしょうね。大原選手はリーチが長すぎる分打ち合いになるとそのリーチの長さが災いして打ち負けてしまうと思います。長すぎると近距離では不利ですしね。

でも予想は判定で大原選手で。グスタボにボデイを打って体力を削って勝つと思います。

結構グスタボを応援しちゃいますがどっちが勝ってもおかしくないですよね。

萩原京平vs鈴木千裕

バチバチのストライカー対決ですね。しかも打撃のレベルが半端ない。

鈴木選手はKNOCKOUTのチャンピオン、萩原選手は目立ったタイトル獲得歴はないものの

鈴木博昭選手と打撃で互角だったぐらいのファイター。

打撃の攻防になると互角になると思うんですがストライキングMMA

優れている萩原選手が勝つと思います。

盛り上がることは間違いないです。

🇯🇵シビサイ頌真vsカリュ・ギブレイン🇧🇷

ギブレインはGLADIATORの王者でRISEでも南原選手をKOしていて今ノリに乗っている

ファイターですね。実は美容室を経営しているそうです。

MMAがどこまでやれるか未知数ですが打撃のディフェンスが巧いシビサイ選手がアームロック

で一本勝利予想。

層の薄さが心配されていたRIZINヘビー級も盛り上がってきましたね。楽しみです。

🇯🇵伊澤星花vsアナスタシア・スヴェッキスカ🇺🇦

伊澤選手は強いですよね〜。ちょっとこのトーナメントで

頭ひとつ抜けてる感はありますよね。アナスタシア選手はRENA選手に一回戦で負けたものの

RENA選手の負傷で繰り上げ参戦となったそうです。

負けたけど全局面で勝負できるオールラウンダーでやりずらそうですね。

打撃の倒せる武器が多そうで伊澤選手からしたら

RENA選手の方がスタイル的にやりやすかったでしょうね。本人もそう言っていましたし。

これは伊澤選手が勝ちますかね。打撃の展開だと危ないです

🇯🇵浜崎朱加vsパクシウ🇰🇷

実力的には互角ですかね。パクシウ選手は浅倉カンナ戦を見たのですが強いですね。

テイクダウンディフェンスと腰が異常に強いのでそれが柔道国体レベルの浜崎選手に

どこまで通用するか。

浜崎選手の判定勝利で。今回は浜崎選手を応援しているので頑張って欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

オススメ記事です。↓

 

tysonfightblog.hatenablog.jp