TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RISE ELDRADO2023]海人vsイ・ソンヒョン🏆勝敗予想&見所解説

Billie Eilish Happier Than Ever, The World Tour

どうも最近柔術やって5年で急に久々に筋肉痛になった格闘技&お笑いマニアTysonです。

内腿、ふくらはぎ、上腕、その他諸々六箇所なりましたわー。寝るの怖いなー・・・・。

自己紹介と言ってはなんですが得意技は三角締め!✨

打撃ではバックスピンキック!どうでも良いことベラベラすいません!

気を取り直して(笑)行きましょう!

最強の挑戦者・海人のカーフキック


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

海人選手のカーフキックは警戒されていても当てますよね。

そもそもストーヤンに当てんのも凄いし賛否あってもGLORYライト級世界1位と戦って勝つのも凄いし勝ったいや負けたという競る試合をする時点で怪物ですよ!

あとイケメンですね。スターの要素しか出てこん・・・・・。

海人選手が日本のキックボクシングに新しい景色を見せて欲しいです。

あと、海人選手の試合を塩試合っていうアンチいますがいやいや(~_~;)ないない!

緑川創選手との2戦目見ました?

現役終盤なのにソンヒョンとドローだった人をあんなKOで倒してますから!

押し負けないかがポイントですな。

王者・ソンヒョンは押し切れるか


www.youtube.com

ソンヒョンは生物的な強さが際立ったファイターですね。

押し負けないフィジカルと精神的な気持ちの異常な強さと確かなパンチ力が武器の選手です。

RISE以外ではイギリスでWKF世界タイトルを獲得しています。

普段80キロあるのでフィジカルで優っている可能性も。

海人選手の3RKOか判定勝利。

 

📢大会情報・チケットはこちらから!👇

https://rise-rc.com/event/rise166/

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしよかったらはてなスター&読者登録お願いします。

ではまた!