TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN40の感想 

行くぞー!イチ!ニ!サン!

アントニオ猪木さん。一度で良いからお会いしたかったです・・・・・。

皆さんこんにちはTysonです。今回はRIZIN40の感想を書いていきます。

演出もすごかったですしもう他の大会とは違いましたよね。

それではいきましょう!!

RIZINvsBellator対抗戦

うーん全敗でしたね。うーん悔しい・・・・・・。

なんか全部判定決着で世界は近いようで遠いんだなと思いました。

クレベルは勝ったと思ったけど。

ピットブルはダメージを与える攻撃はなかったわけですし。

でもコーナーに詰まってガードを固めていたのが印象悪かったんですかね。

サトシvsマッキーは面白かった。技術を見せ合う世界レベルの攻防戦。

もうちょっとだったんだけどなぁ。

柔術をやっている身としてはすごく悔しかったです。

でも良い試合だったしこれから頑張って欲しいです。

この戦いがマッキーやピットブル相手にできることは二人がトップレベルの証拠ですよね。

RIZINはまだまだこれから。頑張って欲しいです。

そして堀口恭司選手ですよ。強い!!扇久保博正選手に何もさせずに圧勝。

やっぱりフライ級の恭司選手は強い!そしてフライ級面白かった!

武田選手は私がプロモーターだったらベスト根性賞で幾らかあげたいくらい。

あの相手を相手に(?)あの試合。かっこよさすぎますって!

女子世界トーナメント決勝

攻防が入り乱れる良い試合。

パク・シウ惜しかったですねーあとちょっとだったなぁ。

伊澤選手強い!

RIZINだとあと数年負けそうにないですね。

世界と見たい選手。

スダリオvsタファ

またRIZINが原石を連れてきてしまった・・・・。

キックボクシングでGLORY出てるくらいの強豪だからスダリオ選手と相性良かったのかも。

ヘビー級面白くなってきたなー!!ジョシュバーネットも出そうだし。

所英男vsジョン・ドットソン

なんですかジョンドットソン強すぎ。

あのボディは強烈。

堀口恭司選手と見たいな。

今大会の個人的ノミネートは

MVP:マッキー選手

ベストKO:パトリック選手

ベストバウト:堀口vs扇久保か伊澤vsパク

ベスト根性:武田光司

というわけで呟きました。

ではまた!!