TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵壬生狼一輝vsサンベル・ババヤン🇦🇲🏆勝敗予想&見所解説

Yokohama 横浜

この記事は、過去のを抜粋しています。

フルを見たい方はこちらからどうぞ。⤵️

tysonfightblog.hatenablog.jp

tysonfightblog.hatenablog.jp

🇯🇵壬生狼一輝vsサンベル・ババヤン🇦🇲


www.youtube.com

ババヤンは久しぶりですね。三年前に武居由樹選手が圧倒的な強さで優勝した

スーパーバンタム級世界最強決定トーナメントで初来日し、晃貴選手に

ボクシング&テコンドーがバックボーンとその通りの死角からのハイキックでダウンを奪って判定勝利も玖村選手に負けて佐々木恂樹選手とKrushでタイトル戦が決まっていたんですが

コロナの影響で無くなってしまいましたがその後は海外で連勝していて直近の試合では

世界王座を獲得しています。

予想はババヤンで。ボクシング&テコンドーでキックも上手いしダウンを奪って判定勝利だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスター、⭐️読者登録📚お願いします。