TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE&SB両国 🇯🇵海人vsストーヤン・コプリヴレンスキー🇧🇬🏆勝敗予想&見所解説

Ryougoku Kokugikan / 両国国技館

皆さんこんにちはTysonです。今回は、RISEとシュートボクシングの合同大会の注目カード

海人vsストーヤン・コプリヴレンスキーの勝敗予想&見所解説をやっていきます。

Sの最高傑作が世界最強への一歩をさらに進めるか

GLORYのスナイパーが初来日で海人をも倒すのか。

それではいきましょう!

大会の詳細はこちらからどうぞ。

https://rise-rc.com/event/risews-sb-kings-2022/

 

海人(日本/TEAMFOD   S-cup2018世界トーナメント優勝現在14連勝)

ストーヤン・コプリヴレンスキー(ブルガリア/マイクスジム GLORY世界ライト級一位)

海人選手かなりの強敵ですね。ていうか一年の試合数多くないですか?

体丈夫なんだろなぁ。

ストーヤンは、実績から見てもわかるように世界トップクラスです。

判定勝ちの多い選手ですがKOもできる選手です。

難しいけど海人選手があの技術で粘るけど徐々にフィジカルで押されてストーヤンの

判定勝利予想です。

でも海人選手にも十分チャンスはあります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。