TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE&SB両国🇯🇵白鳥大珠vsアブデラ・エズビリ🇲🇦🏆勝敗予想&見所解説

Ryougoku Kokugikan / 両国国技館

皆さんこんにちはTysonです。今回は、両国国技館にて開催されるRISE&SBの合同大会の

注目カード白鳥大珠vsアブデラ・エズビリの勝敗予想をやっていきます。

THE PRINCEの完全復活かGLORYの強豪が跳ね返すか!

それではいきましょう!

白鳥大珠(日本/TEPPENGYM RISEWORLDSERIES2019-61kg王者)

NotableWin

梅野源治、セクサン、YA-MAN

アブデラ・エズビリ

(モロッコ/チームエズビリGLORY世界フェザー級4位

ISKA世界ウェルター級王者)野杁正明山本優弥に勝利


www.youtube.com


www.youtube.com

エズビリはKrushにも出ていましたね。

ただ、そんなに打たれ弱いタイプではなく

原口健飛選手と同大会で対戦するゾウガリーとペットパノムルンにKO負けしていて

ペットパノムルン戦以降役参戦試合から遠ざかっていました。

GLORYの4位だし弱くはないとは思いますが。

白鳥選手も打たれ強いタイプではないですが意外とチャンスはあると思います。

YA-MAN戦のようにうまくキックボクシングを戦って白鳥選手判定勝利予想。

ありがとうございました。

はてなスターもしよかったらお願いします。