TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[K-1横浜]🇯🇵金子晃大vsエムレ・カラジャ🇹🇷🏆勝敗予想&見所解説

横浜武道館 サブアリーナ

どうもTysonです。今回は、K-1横浜武道館大会の注目カード金子晃大vsエムレ・カラジャの

予想をやっていきます。 

格闘技をあまり見ない方にも分かり易くより楽しみになるように解説できればと思ってます。

初参戦であまり素性が明かされていないカラジャ選手の解説も詳しく書いていきます。

それではいきましょう!

 

金子晃大のプロフィール

金子晃大

出身:日本 千葉県習志野

身長:171㎝

体重:56kg

戦績:17勝2敗(10KO)

タイトル獲得歴

K-1アマチュア第三回ー55kgトーナメント優勝

第3代Krushバンタム級王者

K-1WORLDGP弾3代世界スーパーバンタム級王者

得意技:左フック、飛び膝蹴り

主な勝利

コンペット・シットサラワットスア

玖村将史

キリルアン・チョーハー・パヤック

軍司泰斗

璃明武

エムレ・カラジャのプロフィール

出身:トルコ

身長:172㎝

体重:55kg

戦績:10勝2敗(10KO)

 

進化する金子晃大の技術


www.youtube.com

金子選手はコンペット戦を見た漢字だとかなり進化していましたね。

前までは威力特化型ファイターだった印象が強いですが

今は相手を前に出させない封じ込める技術がうまかったなと思いました。

コンペット相手にアレができるのはすごいなって。

これからも頑張って欲しいですね。

人気選手が抜けていったK-1最後の希望だと思っています。

初参戦 エムレ・カラジャは何者!? 

エムレ選手は試合映像を探すのが困難だったため映像はありませんが

戦績は10勝2敗WAKO欧州選手権スーパーバンタム級王者の実績のある選手です。

情報によるとパンチを中心としたアグレッシブなファイトスタイルだそうですね。

WAKOは現在RIZINで活躍するヤン・ジヨンやパク・シウなどが昔撮ったタイトルですので

これからの未来のスター候補の可能性が高いです。

勝敗予想は!?

金子選手の3ラウンドKO勝利。

カウンターの右ストレートかなと思いますが金子選手は得意技の左フックを当てる布石が

多いなと思ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

このブログは格闘技の事やお笑いのこと習っている柔術のことを書いています。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。