皆さんこんにちはTysonです。今回は、2022年K-1年間最後の大阪大会の注目カードの
金子晃大vsキルリアン・チョーハーパヤックの勝敗予想&見所解説をやっていきます。
それではいきましょう!
金子晃大(日本/K-1ジム三限茶屋シルバーウルフ16戦15勝2敗(9KO)
K-1WORLDGP第3代スーパーバンタム級王者)
キリルアン・チョーハーパヤック(タイ/チョーハーパヤックジム63勝6敗三分(12KO))
この前の金子選手の試合は圧巻でしたね。やっぱパワーあるなー。って思いました。
キリルアンは、あんまり情報がなかったんですが戦績も優秀だし若いし良い選手だと思います。金子選手が対外国人2回目ということで前回はすぐ終わってしまったので
相性とかが分からなかったんですがあの勝ち方だと外国人との相性は良いんじゃないかと思います。ポイントはキルリアンのローキックやミドルをどこまでもらわずに行けるかですね。
予想は、金子選手のKO勝利で。2ラウンドかな。キルリアンもムエタイであそこまで
序盤から飛ばしてくる選手はいないのでどこまであのパワーに翻弄されずに戦えるかも
ポイントです。金子選手は、私の推し選手なので頑張って欲しいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。