TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1バンタム級初代王座決定トーナメント(後編)勝敗予想&見所解説🏆

大阪 梅田空中庭園夜景

皆さんこんにちはTysonです。今回は2022年K-1年間最後の大会K-1大阪大会の目玉カードK-1初代バンタム級王座決定トーナメントの

全試合勝敗予想&見所解説をやっていきます。

K-1最軽量級の初代王者は一体誰になるのかすごく楽しみです。

また前回も書きましたが今回は初めて一回戦から決勝戦の全てを予想するのでしっかり準備してきました。

当たったら嬉しいなぁ。ハズれないように頑張ります💦

それではいきましょう!!

前編はこちらからどうぞ。

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

準決勝

 

池田幸司vs石井一成


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

難しいですが1ラウンドは、互角で2ラウンドから石井選手の手数が増えてダウンを奪って

判定勝利と予想。そこまで差はないと思いますが石井選手の豊富な経験値が上回るかなと

思います。トーナメントなので一回戦でどちらかが消耗していたら変わるので

予想って難しいですよね。当てれる識者の方とか本当すごいですよね。

やっぱ知識の量とか半端ないんでしょうね。

どんどんいきましょう。

🇯🇵黒田斗真vsサンベル・ババヤン🇦🇲


www.youtube.com


www.youtube.com

これは黒田選手ですかね。ババヤンの勝ち上がりを予想する人は多くないと思いますが

私は勝つと思います。けどこの試合は黒田選手が早い段階でKOすると思います。

相性的に黒田選手は、ディフェンスも巧いし攻撃力もあって技も多彩だし・・。

ババヤンもわざわざ遠くから来日してくれるので頑張って欲しいのですが

ボディ効かされそうかな。

K-1WORLDGP初代バンタム級王座決定トーナメント決勝戦

石井一成vs黒田斗真

これ難しいですし他の方の意見も割れると思いますが私は石井選手を応援してるし

めっちゃ難しいけど石井選手で。うまく剛腕を封じると思います。

この二人のライバルストーリーにも期待です。

ありがとうございました。