TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵軍司泰斗vsワン・ジュングァン🇨🇳🏆勝敗予想&見所解説

大阪駅 / Osaka Station


 皆さんこんにちはTysonです。今回は2022年K-1年間最後の大阪大会の注目カード軍司泰斗vsワン・ジュングァンの勝敗予想&見所解説をやっていきます。

K-1の申し子が課題の外国人選手を倒しきるか、中国黄金闘士の逆襲か。

それではいきましょう!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

軍司選手はこの前のトーナメントは見事でしたねー。

相手が効いた時の圧力と畳み掛けるのが凄かったです。

対するジュングァンも裏(!?)優勝候補とされながらも一回戦で新美貴士選手の執拗な

前に出る戦法に苦戦しながらも有効打で上回り勝利も足を負傷してしまい

斗麗に判定負け。

軍司選手はなぜか楽勝に勝つやろみたいなムードがありますがいかにそのムードに

乗せられずに対策できるかEnfusion王者を相手に勝てたらすごいですね。

ジュングァンも強豪なのでそう簡単にはいかないと思いますが

軍司選手が僅差の判定勝利と予想します。

軍司選手はファクスアレス戦もそうだし外国人選手に苦戦すると言われているので倒せるかどうかと

言われていますがそんなにジュングァンも弱くないので判定だと思います。

逆にこの試合をKOで勝てたらK-1NEXTに限りなく近くと思います。

どっちもファンなので応援してます。

やっぱりK-1は強い外国人ファイターが必要だと思います。

ありがとうございました。

r.gnavi.co.jp