TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

最近楽しみな事を三つ書く

Panoramica sotto zero

お題「最近楽しみな事」

どうもTysonです。今回は、最近楽しみな事を書いていきます。

このお題は僕が作ったものなので良かったら参加してください。

一つ目はK-1両国国技館大会。


www.youtube.com

王者が勢揃いで軍司泰斗野杁正明選手が世界の強豪と対戦したり

因縁のリマッチの和島大海vsジョーダン・ピケオーなども。

こりゃ楽しみです。

そして超RIZINですね。


www.youtube.com

tysonfightblog.hatenablog.jp

豪華すぎるカードの連続。

そして12月に公開される劇場版スパイファミリー。


www.youtube.com

 

 

これは12月22日公開ですよね。

絶対見逃さないぞー!!

と言うわけで最近楽しみな事でした。

読んでくれてありがとうございます。