TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RISE]原口健飛vsアンバー・ボイナザロフ 勝敗予想&見所解説

大阪 道頓堀夜景

どうもTysonです。今回は、RISE WORLD SERIES 2023 OSAKAの

注目カードの予想をします。

tysonfightblog.hatenablog.jp

変幻自在のエース・原口健飛


www.youtube.com

原口選手はどんな武器も使いこなせますがファイトスタイルも変えられるところが

すごいですよね。

しかも特筆すべきところがほとんどナチュラルに近い体重で試合をしていることです。

海人選手も確かそうだったような・・・・。

それでよくペットパノムルンと競り合う試合ができるよな・・・・・。

RISEのエース恐るべし。

アンバー・ボイナザロフとは

アンバー選手は百戦越えのまさに百戦錬磨のウスベキスタン人ファイター。

基本はムエタイの選手で数々の世界タイトルを獲得してきた猛者。

EM LEGENDトーナメント優勝、GLORY フェザー級トーナメント準優勝者です。

MMAにも挑戦していて勝ち越しておりなんとUFCの登竜門

ダナ・ホワイトコンテンダーシリーズにも出場しています。

過小評価されている気がしますがハッキリ言って甘い。

かなりの強豪だと思います。

勝敗予想は!?

原口選手の判定勝利予想。

意外と2−0とかになりそうな気がするかな。

 

読んでいただきありがとうございました。