TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1ミドル級王座決定トーナメントを徹底予想(後編)

横浜

どうもTysonです。

今回は、ミドル級トーナメント準決勝と決勝戦の予想をやっていきます。

一回戦の予想はこちらから

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

神保克哉vsハッサン・トイ


www.youtube.com

これは準決勝戦なのでこのカードになると断定はできないんですがこうなったら面白い。

意外とこうなるとハッサンが乗りに乗りそうですが

神保選手の延長戦勝利予想。

ただ、ハッサンが勝っても面白いし+そうなっても全くおかしくないです、

松倉信太郎vsMIKE JOE


www.youtube.com

これは僕はハイダを予想していたと思いましたがJOE選手の勝利予想になってますね。

マジか。

いやどっちでもおかしくないんでどっちだかわかんなくなってましたね。

MIKE選手はムエタイなのでムエタイ特有の1ラウンドに見てしまう癖が出なければ良いなと。

松倉選手勝利予想。

ただ、負け予想していましたがハイダが勝ってしまう世界線も見たいかな。

わがままですいません。

勝戦

これは難しい。

トーナメントは運も左右するし松倉選手がそれこそ言っていた神様に愛される部分もないと

きついなとも思う。

松倉選手が気合いで優勝か。