TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

意外と知られていないけど面白い漫才&コント3選

京都

お題「意外と知られていないけど面白い漫才やコント」

どうもTysonです。今回は、自分で作ったお題の記事を書いていきます。

それではいきましょう!

 

カベポスター「少年探偵」

この動画は非公式チャンネルですので見る・見ないの判断はお任せします参考までに載せますが


www.youtube.com

カベポスターのM-1グランプリの時は「草食系ロジカル」でしたがそのキャッチコピー通りの

スタイルのネタですよね。

伏線回収するときの浜田さんのツッコミが面白いし何よりも巧い!

「しょうもなさそう」って笑顔で言うのがなんか良いですよね。

ネルソンズ「心の声」


www.youtube.com

和田さんの滑舌の悪い人の喋り方が面白いですね。

これは後半の展開が直せたら本当にキングオブコントで披露していたのかと思うと

面白いですよね。

直してキングオブコントでみたいなぁ・・・・・・。

アキナ「やる気のありすぎる学生」

この動画は非公式チャンネルですので見る・見ないの判断はお任せします参考までに載せますが


www.youtube.com

アキナは山根さんの独特の間を醸し出し方がすごいし活かし方が巧いなと思いました。

滑り大魔神からのM-1での大逆襲みたいなぁ。

 

 

と言うわけで意外と知られていないけど面白い漫才&コント3選でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。