TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

キングオブコント2022の感想(前編)🏆や団さんが個人的MVP

皆さんこんにちはTysonです。今回はキングオブコント2022の感想を呟きます。

全体的にレベルが高くて面白かったです。

それではいきましょう!

①クロコップ(第8位)


www.youtube.com

いやー予想以上に面白かったです。クロコップさんのネタを見たときには「久しぶりに

KOCでリズムネタの芸人が出るんだなーどうなんだろ。」

と思っていたのですが予想以上でした。

いい意味でくだらなさの中にもテクニックがあって面白かったです。

また来年みたいです。

ネルソンズ(第4位)


www.youtube.com

これは順番もう少し遅かったら最終決戦行ってたんじゃないかな、と思ってました。

惜しかったですね〜。

悲しいストーリーっぽくもコントとしても面白い百点満点の出来でした。

来年は最終決戦行くと思うし行って欲しいです。応援します。

かが屋(第5位)(オフィシャル動画がなかったです。)

面白かったです。絶妙な空気感の表し方が巧いなと思いました。

ただかが屋だからこそもう少しできたんじゃないかなとも思ってしまいました。

来年期待しましょう。

④いぬ(第9位)


www.youtube.com

うーんこれは・・・。正直なところ微妙でしたね。コントでキスというのはある意味

禁じ手というか逆のことをやって笑いを取ろうとおもっていたのが裏目に出たかなと思いました。まだM-1に出てるのでこれを良い経験に捉えてそっちに期待するしかないでしょう。

面白かったんですけどあともう一捻りが必要だったかなー。

みんなで5年ぶりのM-1応援しましょう。

ロングコートダディ(第7位)


www.youtube.com

めっちゃ面白かったです。兎さんのキャラの緊張明らかにしてるけど言われていることの意味

理解していないけど「全然」って行ってしまうキャラが面白かったです。

M-1に期待しましょう!!全然

⑥や団(第3位)


www.youtube.com


www.youtube.com

本当に最高に面白かったです。ベテランとして芸にリアルさが出ていて

かつベテランのテクニックが入っていて面白かったです。

ブレイクしてくれて嬉しい!!

ありがとうございました。

後編もまた書きますのでよろしくお願いします。