TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

東京03の個人的おすすめネタランキングTOP5🎉

横浜

皆さんこんにちはTysonです。今回は自称お笑いマニアの私が

東京03の個人的おすすめネタランキングTOP5」をまとめてみました。

それではいきましょう!

第5位 豊本の日

 


www.youtube.com

東京03はこんなコントをするコンビですよ」というのを説明するのに最適なネタ。

 

第4位 アニバーサリーウォッシュ


www.youtube.com

角田さんが一人だけ浮いてしまう展開の王道ネタ。

本音がダダ漏れになってしまってからが面白い・・・。

豊本さんが裏切るのが本当最高。

第3位 東京の両親


www.youtube.com

さっきのネタが角田さんなら矛先が飯塚さんにだけ向いちゃうネタの王道。

どんどん口が悪くなる豊本さんが面白い。

あと毎回豊本さんの女装と女口調は笑ってしまう。

第2位 言いにくい人


www.youtube.com

勘違いの王道ネタ(王道王道しつこくてすいません)。

飯塚さんが奇襲するシーンは笑いすぎて息できませんでしたよ〜。


www.youtube.com

東京03の長編コントはなぜか何分でもみれますよね。

角田さんの演技力は毎回凄いし面白い!

豊本さんの冷静沈着な性格と飯塚さんのはしゃぐのが混じり合うと面白すぎる。

 

というわけで東京03の個人的おすすめネタランキングTOP5でした!

「いやこのネタも面白いよ!」などなどありましたらコメントお待ちしています。

もし良かったらはてなスターはてなブックマーク、読者登録お願いします。

ではまた!