TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN41金太郎vs石司晃一🏆勝敗予想&見所解説

大阪 道頓堀夜景

どうもこんにちはTysonです。今回は、金太郎vs石司晃一の予想です!

それではいきましょう!

石司晃一とは!?


www.youtube.com

からしたら苦労人・石司が遂にRIZIN参戦だー!!といった感じですが知らない人も

いるかもしれないので紹介を。

18勝5敗DEEP暫定バンタム級王者全局面において高いレベルを誇るオールラウンダーです

デビューから10連勝でバンタム級フェザー級でDEEPタイトルマッチに漕ぎ着くものの

大塚隆史、上迫博仁の両選手に敗れる。

その後は連勝し巻き返したかと思いきや原因不明の体調不良に陥ってしまい連敗。

米山千隼戦で敗れた後に長期戦線離脱し再起後に5連勝して

暫定王者となった苦労人ファイターです。

こんなエピソードを聞いてしまうと応援してしまいますよね・・・。

金太郎の磨きのかかった一撃


www.youtube.com


www.youtube.com

金太郎選手はあの”一撃”をどう出すか。

堀口恭司選手をダウンさせたあの一発は全く偶然ではないことはわかっているはず。

あのパンチは誰ももらいたくないとは思いますがいかに錯乱されて当てるかがポイントです。

勝敗予想は! ?

私は石司選手の判定勝利で。全局面で完封するかなと思います。

苦労人の花を咲かせて欲しいです。

ではまた!