TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE WORLE SERIES 2023−54kg世界トーナメント一回戦を徹底予想&解説

大阪

どうもTysonです。

今回は、RISE大阪大会の注目カード−54kg世界トーナメント一回戦の予想をやっていきます。

結構良い選手が揃っているので見所はかなり多いと思いますが。

もうちょっとRISEは注目されてほしいなぁ。

それではいきましょう!

 

🇯🇵志朗vsルベン・セオアネ🇪🇸


www.youtube.com

志朗選手は進化するムエタイキックですよね。

唯一無二の融合スタイルだからこそムエタイ選手にもハイキックで勝てるんだと思います。

相手のルベン選手はスペイン人キックボクサーで二つのチャンピオンベルトを持っていますが

団体名は不明ですね。

志朗選手の3ラウンドKO勝利予想。

🇹🇭クマンドーイ・ペッティンディーアカデミーvsモハメッド・カルーア🇧🇪


www.youtube.com

クマンドーイは吉成名高選手が二階級制覇を狙う階級のラジャダムナンスタジアムの元王者。

那須川天心選手と対戦して判定負けも「今までで一番キックが硬かった」と言わしめましたね。

荒々しさがある分技術もあってかなりやり難い選手だと思います。

個人的には大崎一貴選手と見たいかな。

カルーア選手はネルギー人キックボクサーで

ISKAムエタイインターコンチネンタルバンタム級王者です。

クマンドーイがダウンを奪って判定勝利予想。

案外ダークホースです。

🇯🇵大崎一貴vsフレッドTheJokerコルデイロ🇵🇹


www.youtube.com

容姿、ファイトスタイル共に昭和な感じの漂う大崎選手。

攻撃力が半端なくてかつ多彩。

ブロッキングもうまいしかなり強いやり難い選手だと思いますね。

18連勝してるし・・・・・。

フレッド選手はポルトガル人キックボクサーでISKA世界バンタム級王者です。

那須川天心選手とルンピニー王者ルンキットに判定負けしていますね。

大崎選手がボディからのコンボでKO勝利予想。

🇯🇵田丸辰vsペッシラー・ウォー・ウラチャー🇹🇭


www.youtube.com

相手に触れさせないスタイルの田丸選手。

ムエタイ選手とは相性が良いと思います。

しかも前に出て打ち合えるようになってきたので案外優勝してもおかしくない選手だと思いますがペッシラーも強い。

ムエタイ選手でWPMF王者です。

田丸選手判定勝利予想。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。