TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

KNOCKOUT🇧🇷木村フィリップミノルvsクンタップ・チャロンチャイ🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

 

横浜

皆さんこんにちはTysonです。今回は、KNOCKOUTのビッグマッチにて行われる

木村フィリップミノルvsクンタップ・チャロンチャイの予想をします。

それではいきましょう!

KNOCKOUT -72kgREDルール

🇧🇷木村フィリップミノル🇧🇷(BattleBox36勝10敗元K-1スーパーウェルター級王者)

🇹🇭クンタップ・チャロンチャイ(KNOCKOUTRED王者73勝18敗)

 

🇧🇷木村フィリップミノルのパンチをクンタップは耐えれるか


www.youtube.com

クンタップは全日本キックとかに出ていましたよね。懐かしいな!

巌流島にも出ていましたし意外と日本と関わりありますな。

さてさてクンタップもベテランですしどこまで耐えれるかな。ダメージはどうだろう。

溜まってる可能性も全然ありますよね。かなり長いし。

ここまで長く現役できるのも凄い・・・・。

REDルールのカギのヒジ打ち


www.youtube.com

RED ルールは通常のキックルールのBLACKルールと違ってヒジ打ちが認められていますね。

クンタップはヒジを当てることができるか。

ただ、ヒジって言ったら奇襲技なのでそんなに簡単に当たるものではないですね。

距離で言えばパンチの半分くらいのリーチなので超近距離技なんですよね。

ミノル選手がパンチをスカしてもみ合いになったところを、とかなら可能性ありますが

単発では厳しいですね。

大ベテランのクンタップはヒジを当てるまでの作戦がたくさんあるはずなのでそれを当てるか

ミノル選手は作戦を読んでしまうのか。

ヒジありは面白いですねー。(やる側はどうかは不明)

勝敗予想は!?


www.youtube.com 

やっぱミノル選手かな。

動きが早いしパンチは重いし一流ですよね。

1か2でKOガチ予想です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた!