TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

バイきんぐのおすすめネタ個人的ランキングTOP6

Cruzando el rio Coyle

クイズです!どこの国の画像でしょう?最後に書きます!

どうもtysonです。今回はバイきんぐのおすすめネタ個人的ランキングTOP5を紹介します。

ほとんど全部面白いので五つは無理なので6つという中途半端な数字になりました。

第6位「陶芸家」


www.youtube.com

西村さんが立場を逆転させるところが本当に面白いです。

小峠さんがクレイジーぶりが伝染するとなお面白くなります。

第5位「有給」


www.youtube.com

西村さんのしょうもない何かが小峠さんに伝染するネタ。

あと西村さんの顔につい笑ってしまいます。

さくらんぼの種飛ばし大会って山梨県のお祭りですよね?

いつか生で見てみたいな〜。

第4位「スピード違反」


www.youtube.com

西村さんの出来事と風貌の合ってなさが最高に笑える。

あと小峠さんみたいな警官をたまに見かけるんですよね(笑)

金で買えないものを教えてやろうか!?正義だ!(見ればわかります)

第3位「クイズ」


www.youtube.com

このバイきんぐならではの独特な雰囲気。

お手つきしちゃうのはよくあるベーシックなコントですがこうなることはなかなかない(笑)

サムネイルの西村さんの顔面白い・・・・。

第2位「謝罪」


www.youtube.com

このコントは初めてみた時くだらないのにわかってるのに笑いが止まらなかったです。

小峠さんにクレイジーさが伝染していて面白い!

第1位「コンビニ」

映えある(?)第一位のネタですが動画がなかったです・・・・。

たまに公開するのでその時逃さずに観てください!

ヒント:ホッチキスの針

 

というわけバイきんぐのおすすめネタ個人的ランキングTOP6でした!

ちなみに最初の写真の国はW杯2022優勝国のアルゼンチンでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしよかったらはてなスター、読者登録お願いします!

ではまた!