TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE大田区総合体育館大会の注目カードをサッと予想

 

皆さんこんにちはTysonです。今回はRISE大田区総合体育館の注目カードの勝敗予想を

やっていきます。それではいきましょう!

 

 

🇰🇷チャンヒョン・リーvs中村寛🇯🇵


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

パンチ特化型のリー選手と実をといっては失礼だがなんでもできる中村選手。

階級も一個違いので(リーが一つ下)

中村選手の判定勝利で。スタミナさえキレなければ大丈夫でしょう。

5ラウンドならリー選手かな〜。

🇯🇵直樹vsチャド・コリンズ🇦🇺


www.youtube.com

中野選手のカーフに足を壊されるものの相変わらずの強さを発揮したチャド選手。

直樹選手は今連敗ですがそもそも弱くないし相手が悪かったですよ。

チャド選手がダウンを奪って判定勝利で。直樹選手も粘ると思います。

🇯🇵志郎vs大崎こうき🇯🇵


www.youtube.com

お互いテクニシャンですが難しいけど志郎選手の判定勝利予想で。

ただ大崎選手は福田魁斗選手に勝利していてムエタイファイターとの相性は良いと思うので

難しい・・・・・・。

ありがとうございました。