TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE 🇯🇵大崎一貴vs風音🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はRISE大田区総合体育館の注目カードRISE

スーパーフライ級タイトルマッチとして行われる大崎一貴vs風音の勝敗予想&見所解説を

やっていきます。おそらくこのメインとなるであろうこの試合で真の王者となるのは?

それではいきましょう!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

この試合は実は再戦なんですね。その時は大崎選手が勝利していますが

2年ぶりの再戦らしいです。

 

パワーと一発の大崎選手とスピードと手数の風音選手と言った図式でしょうか。

展開としてはパンチの応酬になると思います。

どっちもパンチに自信を持っていると思うので早い段階でのKO決着を狙ってくると思います。

でも実力は拮抗していると思うので延長戦で風音選手が勝つと思います。

実力が拮抗していればいるほどスタミナのある方が勝つと思うので

風音選手が勝つと思います。ただ大崎選手も強いし


www.youtube.com

石井選手に勝利していることもあるので(二勝一敗)

簡単には持って行かせないと思います。

すごく楽しみです。

次はチャンヒョンvs中村の事を書きます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp