TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE 🇯🇵 白鳥大珠vsYA-MAN🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は、RISE大田区総合体育館の注目カード

白鳥大珠vsYA-MANの勝敗予想&見所解説をやっていきます。

それではいきましょう!

白鳥大珠(日本/TEPPENGYM  RISEWS2019世界T優勝第5代RISEライト級王者)

YA-MAN(日本/TARGETSHIBUYA  RISEライト級10位RISINGROOKIESCUP2018準優勝)


www.youtube.com


www.youtube.com

 

成績だけ見ると白鳥選手が上ですが勢いではYA-MAN選手が上ですね。

YA-MAN選手の飛ぶ鳥を落とす勢いは正直怖いくらいすごいですよね。

連勝の原因は打ち合いの中でもアツくなっているようで躱しながら当てていて一発の

パンチがあるからだと思います。


www.youtube.com

対して白鳥選手は不調ですが決して弱くなっている訳ではなくて

運が悪かったり相性が悪かったりとかもありそうですね。

少し打たれ弱くなっている気はしますが・・・。


www.youtube.com

予想は難しいですね・・・・。

YA-MAN選手はランク10位と低いですが4位の北井選手と3位で人気実力

ともに急上昇中の中村選手に勝っているので絶対上位陣にはいるでしょうし(なのに

ランクが10位なのはオープンフィンガーだからOFGで買っても普通のランクは上がらない)

悩みますけど白鳥選手の判定勝利で。蹴りで突き放してイケメン狩りを阻止させるのでは。

YA-MAN選手のイケメン狩りシリーズも見たいし応援していますけどね。

応援しているのはYA-MAN 選手です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp