TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022の決勝進出者をサッと予想🤣

皆さんこんにちはTysonです。今回はM-1グランプリ2022の

決勝進出者をサッと予想していきます。

今記事を書いている時点ではまだ一回戦なので一回戦時バージョンと

準決勝の時とで二回やろうかなと思っています。

それではいきましょう!!

 

 

いきなり書いていきます。わたしはこの10組だと思います。

マユリカ

真空ジェシカ

男性ブランコ

金属バット

素敵じゃないか

オズワルド

インディアンス

見取り図

ダイタク

カベポスター

ついでにキャッチコピーも考えると

マユリカ・・・・予測不能

真空ジェシカ・・屈折のエリート第2章

男性ブランコ・・最強の二刀流

金属バット・・・大阪しゃべくりスタイル最終形態

素敵じゃないか・変幻自在

オズワルド・・・東京スタイル第四形態

インディアンス・ノンストップ

見取り図・・・・最後の真逆の才能

ダイタク・・・・若き技巧派

カベポスター・・

こんな感じです。すいませんキャッチコピーは初めて予想したのでセンスがなくて。

次は頑張ります。今年あたり敗者復活が優勝する気がします。

なぜかと言うと2007年にサンドウィッチマンさんが優勝して

2015年にトレンディエンジェルさんが2度目の敗者復活から優勝しましたよね。

何か気付くことはありませんか?そう7、8、と近ずいてきているのです。

なのでトレンディエンジェルさんが優勝して7年立ったのでそろそろ出てきてもおかしくないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。