TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1よこはまつりの前半戦のカードを一挙予想🏆🇯🇵🇲🇦🇪🇸🇹🇭🇬🇷🇧🇷🇰🇷🇳🇵🇬🇧

氷室20th@横浜アリーナ


皆さんこんにちはTysonです。今回は、まだ予想していなかった前半戦のカード三つを

いっきに予想していきます。


www.youtube.com

それではいきましょう!レオナvsセギリの予想はこちら

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

第6試合-75kg契約

🇧🇷ダニロ・ザノリニvsパクヨハン🇰🇷


www.youtube.com

予想:ダニロ選手

ダニロ選手は、RISE、HEATなどのタイトルを獲得し四冠王と言われたファイターで

その後は自身のオープンするジム「ブラジリアンタイ」で指導していて試合には参戦したいなかったけどもK-1東京体育館大会で復帰して神保選手に判定負けを喫しました。

今回の試合で試合勘を取り戻せるかがどうかがポイントですね。

予想はダニロ選手が経験とテクニックで上回って判定勝利です。

ヨハン選手はどれだけ若さと勢いで勝負できるかのポイントですね。

 

第八試合K-1スーパーライト級

不可思vs大野裕志郎

予想:不可思選手

この試合は6-4で不可思選手で。不可思選手の持ってる攻撃力と気持ちの強さが出せれば

勝つと思います。ですがなぜ6-4なのかというと不可思選手が最近打たれ弱くなってきていますし大野選手のパンチも強いからです。どっちの勝つ可能性もありますしどっちも負ける可能性もある打ち合い必須の試合だと思います。


www.youtube.com

第九試合K-1スーパーライト級

林健太vs小嶋ルーク

予想:林選手KO勝利

この試合はやはり林選手で。一発のパンチが重いし急覚醒の鈴木選手に負けましたけど

実力はまだまだあると思うのでKO勝利すると思います。

小嶋選手はいいキャラの選手で逸材だとは思うのですが打たれ弱さが目立つのでそれを克服

できてるかのポイントですね。勝てれば面白い選手だと思うので期待してます。

小嶋選手地元横浜で初勝利なるか!ですね。

でもやはり林選手の実力は健在だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。