TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

キングオブコント2022の決勝戦の結果をサッと予想

皆さんこんにちはTysonです。今回は、キングオブコント2022の結果を予想していこうと思います。この前は決勝戦のファイナリストを予想したのですが

たった3組しか当たりませんでした・・・・💦。

今回はしっかり少しでも当たるように頑張ります。

それではいきましょう! いきなり書くと

 

 

 

優勝ロングコートダディ

準優勝ネルソンズ

3位ビスケットブラザーズ

4位ニッポンの社長

5位かが屋

6位コットン

7位クロコップ

8位最高の人間

9位や団

10位いぬ

と予想します。

ロングコートダディは安定感のあるコントで爆笑をかっさらって

ネルソンズが荒らしていくのかなと思います。

ネルソンズかが屋が私の推しで応援しています。

ダークホースのいぬは最下位を予想しましたがいきなり優勝する可能性もあると思います。

ありがとうございました。