TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

超RIZIN の感想を呟く🏆

皆さんこんにちはTysonです。今回は超RIZIN&RIZIN38の感想を書いていきます。

全部合わせて11試合中9試合がフィニッシュ決着と見応えのある面白い大会でした。

PPVを買ってよかったなと思いました。アーカイブが次の日からじゃないと観れないこと

を知らなくて翌日に見ました。アーカイブ配信が当日に見れればいいんですけどね。

でも観れるだけありがたいですね。

それではいきましょう!!

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

 

🇯🇵三浦孝太vsブンチュアイ・ボーンスーンヌーン🇹🇭🏆(三浦選手一本勝利)

三浦選手お見事でした。腕十字が速かったですね〜。

ブンチュアイもプロボクサーでムエタイで40戦のキャリアがあったのですが

ムエタイMMAでは勝手が違いましたね。マウントを取られた時に腕をあげてしまっていたの

ですがこれもMMAの怖さからでた動きかもしれませんね。

🇯🇵吉成名高vsバンダサック・ソー・トラクンペット🇹🇭🏆(名高選手KO勝利)

圧巻すぎる名高選手の勝利でした。バンダサックもマックスムエタイの王者だったのですが

名高選手が強すぎる・・・。RIZINムエタイの王座作っても面白そうですね。

名高選手の次はムエタイから梅野ヤバいだろ源氏さんの出番です。

🇯🇵皇治vsジジ🇮🇷🏆

エンタメとしてもおもしろかったですし試合後の和解も試合もよかったです。

🇯🇵朝倉未来vsフロイドメイウェザー🇺🇸🏆

ごぼうの党花束事件についてはまたいつか書きます。

よくやったと思います。パンチも当たってましたし

何よりも初挑戦でメイウェザーとやれるのもすごいですし

これからも応援しています。

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

 

ありがとうございました。

次はRIZIN38ですね。

オススメ記事です。⤵︎

 

tysonfightblog.hatenablog.jp