TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1福岡 石井一成🇯🇵VS藤田和希🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はK-13度目の福岡大会の注目カードを勝敗予想をやっていこうと思います。この予想は個人の見解ですので異論は認めます。それでは行きましょう!

第18試合〔スーパーファイトK-1バンダム級〕石井一成VS藤田和希


www.youtube.com

 

 

 

この試合はとっても楽しみです。ムエタイ&キック五冠王VS K-1JAPANGROUP叩き上げファイターといいった図式ですね。でもまさか石井選手がK-1に参戦するとは思わなかったので

この試合が決まった時は「楽しみ!」というよりも「まじか!」というのがつよかったです。

この試合はスピードとテクニックは圧倒的に石井一成だと思います。ただ藤田選手もかなり

重いパンチを持っていたので当てればわかんないです。石井選手は、肘なしだとやはり不安

と言っていましたがRISEでの大崎戦を見た感じだとK-1ルールで戦っても大丈夫そうだし

むしろK-1 ルール向きかもしれません。なのでこの試合は石井一成選手のKO勝ちを予測します。ただ心配なのは、K-1ムエタイのリズムが違うということですね。これは、結構むずかしくて他の選手だとMOMOTARO選手

などがそこに苦戦している気がします。MOMOTARO選手も好きな選手

なので応援しています。あとは、K-1ルールは、フィジカルの差が出やすい

のでそこさえ気をつければ石井一成選手だと思います。

最後まで読んで頂き有り難うございました。当日は(八月十一日)ABEMAで思いっきりK-1

楽しみましょう!! ではまた何処かでお会いしましょう。