TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN39 🇯🇵牛久絢太郎vsクレベルコイケ🇧🇷🏆勝敗予想&見所解説


皆さんこんにちはTysonです。今回は、四年ぶりの福岡大会のメインとして開催される

RIZIN39のメインイベント牛久絢太郎vsクレベルコイケの勝敗予想をやっていきます。

それではいきましょう!!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

どっちも相手の光を消して自分のやりたいことを徹底するタイプですよね。

オールラウンダーの牛久選手柔術のコイケ選手タイプは違うけど光を消すタイプですね。

柔術をやっているのでコイケ選手を応援してますがやはり勝つのは牛久選手かなと思っています。殺傷能力も意外とあるので二、三ラウンドにKOか判定で牛久選手かな、と思っています。

サトシ選手と一緒にベルト巻いて欲しいですけどね。実力はそんなに差はないと思います。

ありがとうございました。もしよかったらフォローお願いします。