TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

キングオブコント2022の感想(後編)🏆優勝はビスケットブラザーズ!!

皆さんこんにちはTysonです。今回は、ビスケットブラザーズの優勝で幕を閉じた

キングオブコント2022の感想を書いていきます。

前編も書いてますのでもし良かったらどうぞ。

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

それではいきましょう!!


www.youtube.com

⑦コットン(第2位)


www.youtube.com

コットンらしさ全開のコントでしたね。まさかここまで活躍するとは思ってませんでしたが

(すいません)ブレイクする事は間違いないとおもうので頑張って欲しいです。

ビスケットブラザーズ(優勝)


www.youtube.com

優勝しましたね。絶好調だったんじゃないでしょうか。結構高得点でしたが

私は最終決戦のネタに笑いました。

期待してます。🎉

ニッポンの社長(第10位)


www.youtube.com

最下位でしたが結構面白かったです。松本さんには明暗の使い方のことをあまり・・・。

と言った感じで言われてましたが私はそれが面白かったです。

巻き返して欲しいです。

来年のKOCそして今年のM-1がもっと楽しみになってきました。

ありがとうございました。

個人的MVP:や団

瞬間最大笑い:クロコップ

ベストテクニック:ネルソンズ