TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

実は過去に改名していた人気お笑いコンビ3選

京都

皆さんこんにちはTysonです。今回は、実は過去に改名していた

人気お笑いコンビ参三選を紹介していきます。意外な名前もあって面白いです。

それではいきましょう!

かまいたち

まずは誰しもが知っているであろうかまいたち

昔はなんと漢字で鎌鼬でした。

難しい漢字だけど

それも覚えてもらえるくらい有名になろうと言う意味で漢字だったそうです。

ビスケットブラザーズ

2022年のキングオブコントで優勝して大ブレイクのビスブラことビスケットブラザーズ

昔は「暴れ人」だったそうです。

KOCのオープニング映像で出ていたのでと知っている人もいるかもしれませんね。

③コットン

KOC2022年準優勝のコットン。

昔はラフレクランという名前でした。

実はしくじり先生で改名していたコンビです。

割と昔改名していたコンビは多いですよね。

もし良かったらはてなスターお願いします。