TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022の準決勝進出者決定!!インディアンス、見取り図、金属バット、モグライダーらがまさかの敗退

#京都

皆さんこんにちはTysonです。M-1グランプリ2022で準決勝進出者が決定したので紹介するのとネタは見ていないですが感想を書いていきます。

それではいきましょう!!


www.youtube.com

準決勝に進出したのは

真空ジェシカ

シンクロ二ティ

ママタルト

ヤーレンズ

ななまがり

ハイツ友の会

THISISパン

カゲヤマ

ダイヤモンド

ダンビラムーチョ

ケビンズ

ヨネダ2000

男性ブランコ

ストレッチーズ

さや香

オズワルド

ウエストランド

キュウ

ミキ

からし蓮根

かもめんたる

カベポスター

コウテイ

マユリカ

ロングコートダディ

ビスケットブラザーズ

の27組でした!

決勝経験者が軒並み敗退していることから世代交代なんだななんて思ってしまいました。

意外と知らないコンビも少しいるし・・。

かもめんたる凄いですね!漫才歴は決して長くないのに2年で準決勝戦に行けるなんて。

う大さんやはり頭良いんだろうな〜。

ななまがりやビスケットブラザーズなどキングオブコント勢が結構勝ち進んでいますね。

コットンは落ちたのか。畜生。悔しい。●にたい。(鬼越トマホークさんのマネ。)


www.youtube.com

去年の準決&決勝戦上位組はやはり強い。真空ジェシカやオズワルドなどはやはり勝ち進んでいるか・・。さすがとしか言いようがない。

今度また準決勝進出者も発表されたのでもう一度決勝戦進出者予想やります。

落ちてしまった有名コンビ

勝負には勝者と敗者がいるように意外にも落ちてしまった有名コンビもいます。

見取り図

ランジャタイ

インディアンス

金属バット

モグライダー

滝音

TCクラクション

らが落ちています。

モグライダーの敗退は意外でしたね。

モグライダーが出るから(勝てないから)出ないという芸人もいたぐらいなのに・・・・・。

今年のGYAOワイルドカード混戦になりそうですね。

私が応援しているモグライダー、金属バット、カミナリへの

投票もし良かったらお願いします。(こういうこと言うのってありなのかな?)

ありがとうございました。

もし良かったらはてなスター、読者登録お願いします。

M-1グランプリ関連のオススメ記事はコチラ⬇️

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp