TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN37注目試合勝敗予想

皆さんこんにちはTysonです、今回は、埼玉スーパーアリーナにて行われる湘南美容Prezents

RIZIN37。その決定しているカードの注目慈愛の勝敗予想をしていこうと思います。

今回は、準備不足もあってプロフィールなどは飛ばして短めに予想していこうと思います。

短いとはいえしっかり考えて、予想しております。このブログは、格闘技の予想や、お笑いの

こと、私が、やっている柔術の事も書いております。(ちなみにグレー帯です。)

もしよかったら、ほかの記事も読んでいただけると嬉しいです。k-1福岡大会の予想もしてます。それでは行きましょう!!

第二試合 キックボクシングルール-63kg

笠原弘希vs石月祐作

SB三階級制覇vsRISEの激闘王。これは楽しみですねー。この試合は、ディフェンスと、

テクニックで、笠原選手が上回って判定勝利と予測します。石月選手は、エルドラド以来の

試合なので、復活にも期待したいです。どっちも応援してます。

第三試合 キックボクシングルール-58kg

龍聖vs魅志

この試合は龍聖選手が、スピードで圧倒してKO勝ちですかね。魅志選手は、サラリーマンキックボクサーで、ドミネーター選手に、憧れているそうです。ドミネーター選手本人が来て欲しくないと語っていたブームがきていますね。〔冗談)はたして公言していたとおり龍聖選手は

RIZINキックの、次世代を担う存在となれるか!注目です。

第四試合MMAルールフェザー級

ヴガールケラモフvs山本空良

総合力もある両者。山本選手は強いし将来性が期待できますが、ストライカーに脆い気がするので、ケラモフの判定勝利で。ただ、山本選手も、絶対食いつくと思います。

-80kg契約

マルコスヨシオソウザvs阿部大治

マルコス選手は、久々の実戦なので試合間隔がもどってるかどうかはわかりませんが

テイクダウンできれば可能性充分ですね。しかし阿部選手のKO勝利で。

個人的には、マルコス選手頑張って欲しいです。

第五試合MMAルール-120kg契約

関根シュレック秀樹vsスダリオ剛

この試合は、グラップリング技術に差がありますね。スダリオ選手のパンチは強いですが、

ガードが上手いシュレック選手には、防がれてしまうかもしれません。

シュレック選手一本勝利で。昭和最強〜〜!!のセリフ好きでハマってます。

第九試合女子MMAトーナメントルールスーパーアトム級

RENAvsアナスタシアススヴェッキスカ

この試合は、対戦相手も強そうですがプロ戦績が少ないのが、不安要素ですね。

ただ、その分映像では、サブミッションが上手かったです。

テイクダウンさえ取られなければ、大丈夫だと思います。RENAKO勝利で。

第十一試合MMAルールフェザー級

三浦孝太vsフェリペキングハンターマソーニ

これは難しいですね。相手は、打撃が武器っぽいですが、寝業は、どこまでやれるかは、

未知数。三浦選手の一本勝利ですかね。

第十三試合MMAルールフライ級

所英男vs神龍

これも難しいですが、打撃はおそらく技術的ものはほぼ互角。となるとやはり寝技ですかね。

百戦錬磨の技術に、期待したいです。所選手一本勝利です。

第十四試合女子MMAトーナメントルールスーパーアトム級

浜崎朱加vsジェシカアギラー

11年越しの再戦ってすごいですね。十一年間トップにいれるのも本当に凄いと思います。

浜崎選手は、伊澤選手に負けはしたけども打たれ弱くなっていたわけではないので、

ベテラン対決は、有利だと思います。浜崎選手判定勝ちで。

いかがでしたでしょうか。いよいよ明日に迫っているこの大会。この記事をみて少しでも楽しみになってくれたら幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。