TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1福岡 K-Jee🇯🇵VS谷川聖哉🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はK-13度目の福岡大会の注目カードの勝敗予想と見所解説

をやっていこうと思います。またこの予想は個人の見解ですので異論は認めます。

このブログは、主に格闘技の事やお笑いの事そして私がやっている柔術の事を書いております。もし良かったら他の記事も読んでいただけると嬉しいです。それでは行きましょう!

クルーザー級日本人頂上決戦と言われていますね。谷川選手は、空手で培った豪快な蹴りと

破壊力抜群のパンチで活躍するタイプですがK-Jee選手は、旧K-1でいう藤本祐介のような

ブンブン振り回す豪腕ファイター。ファイトスタイルが真逆な両者ですが、私はこの試合は、

谷川選手のKO勝利を予想します。なぜかというと谷川選手は、ANIMAL KOZI戦のように

当てさせずに当てるスタイルもできるからです。一方でK-Jee選手は、パンチの威力こそ一流

ですが、肉を切らせて骨を断つと言うか打ち勝つタイプなので被弾は、避けられないというか

リスクがあってサッタリ戦のようになってしまうこともあるからです。まああの試合はしょうがないと思いますが。というわけで谷川選手の2RKO勝ちを予想します。

最後まで読んで頂きありがとうございます。当日は、ABEMAだK-1を楽しみましょう!

またどこかでお会いしましょう。