TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

合計アクセス3000越えました!そしてブログ開始から10ヶ月

Fuori dal tunnel

イタリア⬆︎

どうもTysonです。今回は、報告ですね。

合計アクセス3000越えました!

皆さん本当にありがとうございます!

そして10ヶ月経ちました!

なんかあっという間だったな・・・・・。

「書く」ってこんなに楽しいんだなって思いました。

なのでまだブログやっていない方も是非やってみてください。

きつかったらやめたら良いし何よりきついことはないので。

参入のハードルはかなり低いんですよね。

おそらく長く続ける秘訣は他の人と比べないことなのかななんて思いますが。

いつも通り話が逸れましたが

これからもいろんなことを書いていくのでまた一度でも良いのでみてくれたら嬉しいです!

さて次はクレベル・コイケvs鈴木千裕の解説と予想かな。

マジで迷いますね。

と言うわけでありがとうございました。

そしてお気に入りの曲です。

今や有名ですがもう一度知らない方も是非聞いてください。


www.youtube.com