TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1初代ミドル級王座決定トーナメントを徹底予想(前編)

横浜

どうもTysonです。 

今回はK-1横浜大会の目玉K-1ミドル級王座決定トーナメント前編の予想をやっていきます。

前編は一回戦後編では準決勝と決勝戦を予想しようと思っています。

それではいきましょう!

一回戦第1試合 🇯🇵神保克哉vsリー・ホイ🇨🇳


www.youtube.com

1試合目っていうのが神保選手らしいですよね。

この前のヴィニシウス戦は少し気を抜いてしまったところにもらってしまいましたよね。

惜しかったけどな・・・・・。

結構見た目と違って堅実なキックボクシングをするので簡単にKOされたりはしないとは思うんですけど体格で押されると厳しいかな。

リー選手は中国のキックボクサーで武林風などにも出ていた選手でキャッチコピーは大魔王。

神保選手が判定勝利予想。

「最終的には気合い」で乗り切ることができるか。

一回戦第2試合 🇧🇷ダニロ・ザノリニvsハッサン・トイ🇹🇷


www.youtube.com

ザ・予測不能なカード。

ダニロ選手もハッサン選手もコンビネーションの上手い選手なので

技術戦にはなると思いますが。

う〜んハッサン選手が勝ったら面白いし判定勝利予想です。

一回戦 第3試合🇯🇵松倉信太郎vsヴィニシウス・ディオニツィオ🇧🇷


www.youtube.com

難しいですね・・・・・・・。

ヴィニシウス選手はアーネスト・ホーストの強い弟子名前は忘れてしまいましたがそれに勝っていたので決して弱い選手ではないと思います。

松倉選手がカウンターでダウンを奪って勝利予想。

一回戦 第4試合🇮🇹ムスタファ・ハイダvsMIKE JOE🇵🇭


www.youtube.com

これもかなり予測不能

MIKE選手はムエタイファイターで国内三冠王となった選手。

K'sFESTA4以来となる約二年ぶりのK-1参戦。

思いミドルキックとパンチが武器。

ムスタファ・ハイダは世界的なキックボクサーでONEChampionshipにも参戦した過去も。

ニキー・ホルツケントも対戦しています。

全く読めない試合ですがMIKE選手KO勝利予想。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良いと思っていただけたらはてなスター読者登録のいずれかお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。