TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

超RIZIN 2のカードはYAVAYだろって言う感じの呟き

P1020079

どうも自他認める格闘技&お笑い大ファンそしてBUMP OF CHICKEN大ファンのTysonです。

いやー、今回の超RIZINのカードは本当に梅野源治選手じゃないけど

ヤバいだろの一言に尽きる!

いやいや良いカードすぎるでしょ!

マジで最高ですよね。

「この前の超RIZINはあんまり超じゃなかった」と行ってる方は多かったですが

今回のは紛れもなく本物の超!

しかも今回はさいたまスーパーアリーナは最大収容人数モードのスタジアムモード

なんですよね!

対戦カードを知らない方の為に一応紹介しますね!


www.youtube.com

ベラトールルール(ケージでの試合)

RIZINルール

  • フアン・アーチュレッタvs朝倉海
  • ヴガール・ケラモフvs朝倉未来
  • トフィック・ムサエフ参戦決定

です!

いやー対抗戦の次は合体だなんて夢のある大会だなー!

やっぱり良いですねこう言う勝ちカード連発大会は。

言い方悪いけどテレビとの縁が切れたおかげでこんなマニアを唸らせているカードが連発できたんとちゃうかと思っていますね。

まあ格闘技がもっと知られるにはテレビの力は大事だと言う意見にも賛同できるし事実。

さあてU-NEXT入るしかないか!