TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

M-1グランプリ2022を面白くする期待のユニット3組

新宿-末広町


皆さんこんにちはTysonです。今回は、M-1グランプリ2022を面白くするユニット3組を

紹介します。まさかのユニットも出ていてびっくりしました。

それではいきましょう!!

①怪奇!!YesどんぐりRPG

まずは怪奇(略させていただきます)。三人での活動が多すぎてユニットだということを

忘れてしまいますがそう、実はユニットなんです。

ピン芸人

どんぐりたけし

サツマカワRPG

Yesアキト

の3人が揃ってできたユニットです。

今年も予選を面白くしてくれることは間違いないです。

②アイデンR

二組目は、アイデンRです。ドラゴンボール漫才で有名のアイデンティティ

ベジータの格好をした芸人R藤本による即席ユニットです。

去年からM-1に参戦していましてその時は三回戦敗退でしたが今年の初戦を見た感じだと

だいぶ仕上がっていたので期待できます。

③ストレス

最後はストレスです。「なんだ?そのコンビ」とピンと来ない方もいると思いますが

なんとR-1グランプリ2022優勝者のお見送り芸人しんいちさんとその準優勝のZAZYさんに

よるライバルユニットなのです。予選のPPVを買っていないのでわかりませんが

本人たちによるとだいぶウケていたそうです。

 

今回は、M-1グランプリを面白くするユニットを紹介しました。

もしこの記事が良かったらはてなスターお願いします。🌟

最後まで読んでいただきありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

ワンクリックが励みになります。