TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵石井一成vsオスカル・ボルケス🇺🇸🏆勝敗予想&見所解説

大阪

この記事は、過去のを抜粋しています。

フルは、こちらからどうぞ。↓

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

K-1初代バンタム級王座決定トーナメント一回戦(2)

🇯🇵石井一成vsオスカル・ボルケス🇺🇸


www.youtube.com

石井選手のWBC王座戦は圧巻でしたね〜。

相手はルンピニーの一位だったんですが1分3秒でKOしましたね。

ボディが的確ですね。−53kgはボディが重要だと思うんですよね。

軽い階級だとスピードが武器なのでボディを効かせればスピードも鈍るので。

ボルケスは8勝無敗のWKA世界王者だそうです。武士道のタトゥーが入ってますね。

予想は1ラウンドに石井選手がローとボディで体力を削って

2ラウンドにKO勝利すると思います。無敗のファイターは楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が良かったらはてなスター、読者登録お願いします。