TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵黒田斗真vsヨーシラー・チョーハーパヤック🇹🇭🏆勝敗予想&見所解説

東京ドーム

このブログは、過去の記事を抜粋しています。

フルはこちらからどうぞ。

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

🇯🇵黒田斗真vsヨーシラー・チョーハーパヤック🇹🇭


www.youtube.com

黒田選手は、THE MATCH凱旋組ですね。

しかしこれ難しいですね・・・・。ヨーシラー選手の実績を紹介すると

オームノーイスタジアムバンタム級王者で現在16連勝中の三年間無敗のムエタイナックモエ

(ナックモエとはタイ語で「戦士」の意味を持つ。

ちなみにベラトールはラテン語で戦士の意味)だそうです。

オームノーイスタジアムはどっちかというとマイナーらしいのですが(私はそう思ってない)

ロッタンもそこから出てきていることからたまに本物中の本物がいたりするんですがこの実績だと結構強そうですね。

噂によるとタイのプロモーターがこのトーナメントに石井一成選手が参戦するのを聞いて

石井選手が戦いづらい相手を読んできたらしいです。

初めてのK-1ルールでどこまで対応できるかも

一つの見所なんですけど予想はギリギリ黒田選手で。1、2は接戦で

3ラウンドに蹴りにストレートを合わせてダウンを奪って判定勝利と予想します。

ヨーシラー選手は強豪なのでこのトーナメントの結果関係なしに定期参戦して欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスター読者登録お願いします。