TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵池田幸司vsアンビ・エンスエ・アボモ🇬🇶🏆勝敗予想&見所解説

Osaka 大阪

K-1初代バンタム級王座決定トーナメント一回戦(1)

🇯🇵池田幸司vsアンビ・エンスエ・アボモ🇬🇶

このブログは過去の記事を抜粋しています。

フルは、こちらからどうぞ。↓

tysonfightblog.hatenablog.jp

 

tysonfightblog.hatenablog.jp

 


www.youtube.com

この試合は、アボモ選手の実力が未知数なので難しいですが、

アボモ選手の戦績は19勝4敗の FCKBMT-57kgカタルーニャ王者だそうです。

−57kg王者って事は普段はフェザーで試合してるんですかね。

予想は池田選手が初めての外国人との対戦なのでリーチとか外国人ファイター特有の

リズム感などに苦戦しつつもダウンを奪われるかもしれませんが判定勝利かなと思います。

準決勝は、石井選手と見たいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはたなスター読者登録お願いします。