TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1大阪 🇯🇵玖村修平vs斗麗🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

大阪

皆さんこんにちはTysonです。今回は、K-1大阪大会の注目カード玖村修平vs斗麗の

勝敗予想をやっていきます。

軍司泰斗一強時代のK-1フェザー級戦線で一歩抜きん出るのは?

驚異の十九歳か努力の天才か

それではいきましょう!!

玖村修平(日本K-1GYM五反田チームキングス19勝10敗(9KO)第6代Krushフェザー級王者

斗麗(日本/WIZARDキックボクシングジム11勝3敗(4KO)K-1フェザー級世界T準優勝)


www.youtube.com


www.youtube.com

トップファイター同士のカード。玖村選手は、ジャオスアヤイに結構完勝でしたし

あれ多分結構作戦考えてましたよね。「チームキングスは、K-1GYMで一番考えているジムとも言われているらしいし。斗麗選手は、見事でしたね。椿原選手を、うまく攻略して準決勝で

ワン・ジュングァンを完封。決勝戦は、効いてもいたんでしょうがタイミングで倒されてからは勢いに飲まれてしまった感がありましたね。あの日の軍司選手のラッシュは戦慄でした。

予想は斗麗選手がスリーノックダウン勝ちか、ダウンを奪って判定勝利で。

斗麗選手は、オランダに武者修行に行っていたからかファイトスタイルとかコンビネーションがオランダのキックボクサーっぽいので玖村選手が

そこに戸惑ってって感じになるかなと思います。

玖村選手は、私の推し選手でイケメンですし勝てればK-1NEXTに近づくでしょうが

斗麗選手強いからな・・・・。楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もしこの記事が良かったらはてなスター、読者登録お願いします。